家内からの贈り物

当時私は単身赴任で東京に住んでいたので家内が仕事で

東京に来た時には単身赴任先のマンションに2,3日泊まり

ゆっくりしていきました、その時のプレゼントがこちらの

アニエスベーのセーター

自分では選ばないデザインでしたが着てみたら思いのほか

しっくりときたのでそれ以来毎年冬の季節はこれでキマリ

家内は南青山店でマネキンが着た姿に一目で気にいり、即購入

しかし私が着た姿を見て、若干の違和感を感じた様子・・・

お洒落なパリのモデルを基にしたマネキンと比べられてもナー

日本人とフランス人の体形の差を感じたアニエスベーの物語でした。
 
深い藍で色めがイイ 袖丈が長くあの当時は

国内のアパレルメーカーには無いデザインだった。

DSCN9856 (2)

 首のデザインと風合いに特徴が有ります

DSCN9859 (3)

ポッチと応援お願い致します。



クレマチスランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

にほんブログ村