昨日の台風は直撃こそなかったが住まいの

地域は線状降水帯により道路が冠水

駐車している車の所まで水が溢れ出たので、近くの

スーパーマーケットの屋上に車を移動した

やはり考える事は皆同じで既に屋上パーキングは満車!


普段の営業で満車になる事は無いのに

こんな時はパーキングを開放するオーナーに感謝

マーケットから家までの道路は膝まで浸かる雨で

上から下までびしょびしょ

途中の道路には動けない車が放置されていた。


ここで育って70年、こんなにも大雨で道路が

冠水する事は数える程しかない、伊豆半島、渥美半島

に囲まれた駿河湾の中に有る地形の影響か

大きな被害がこの地域では少ない


台風の過ぎ去った後は夕焼け空が美しかった
DSC_0140

インスタグラムはこちらからどうぞ

今日のポステイングは夕焼け空にとっても似合う

チェット・ベーカーのセプテンバー・ソング

秋空のしかも夕暮れ時には余りにも似合い過ぎる!


ポッチと応援をお願い致します。
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ

にほんブログ村