歯磨きした後に口をすすぐコップに

水が残り気になっていたが

底に水が溜まらないコップを見つけた



チョットしたアイデアで不満を解消できる、これが

消費者には嬉しいですよね、しかも100円で

日頃のストレスが無くなりスッキリ

ダイソーさんありがとうございます(本当にそう思っています)

これで明日から全国各地で品切れ状態発生するかな  

DSC_2616
DSC_2617
DSC_2618
DSC_2620


オレンジ色(ビタミンカラー)を選んだ理由は、店員さんが

捜してくれた
のがたまたまこの色で、色選びもしないでソッコー

購入した


後日、娘家族にはお洒落な薄いグレーを改めて購入して

喜ばれた ・・・・・家内から他の色も購入するように

ご指示が早速出た



こちらは別のお店のもので歯ブラシが一本

立てかけられる形状で、値段は450円

DSC_2610

DSC_2608
DSC_2607
PS
画像では汚れが気になったので早速ダイソーで

汚れのバッチリ落ちるモノを捜しますが

お薦めが有ればコメントをお願い致します。



インスタグラムはこちらからどうぞ、JAZZをバックにポスト

しております。

右上のView profileをクリックしますとプロフィールに移行します


ポッチと応援をお願い致します。

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ

にほんブログ村