山の手「さくらまつり」に出掛けたら、偶然にも満開の桜の下で

挙式後の記念撮影の新婚さんと出会ったので、この一瞬を切り取り投稿。

お二人共に満面の笑顔で、フレーム(スマホだけど)を覗いたこちらも、幸せを頂きました。

見知らぬシニアからの申し出をこころよく受けて頂き、更に、厚かましくも

ブログ、インスタグラムへの投稿を
こころよく了解を頂き、投稿させて頂きます。

その場では挨拶もそこそこでしたので、改めてこの場をかりて

おめでとうございます、お二人のお幸せをお祈り申し上げます。

DSCPDC_0001_BURST20220304143409734_COVER

DSC_1795

DSC_1792

桜の花の下には菜の花も咲き、すっかり春が

DSC_1798

DSC_1790

BGMの付いたリール動画は、こちらには張り付けは出来ない?ので、インスタグラムの


View profileをクリックしてマイページにて楽しんで下さい。

インスタのリール動画の
曲名は今の時期にピッタリの

It might as well be spring  春の如く

ソニー・ステットのサックスが良く歌っています。




ポッチと応援をお願い致します。
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村