ブログネタ
【公式】あなたの街の景色を見せて! に参加中!
≪〇〇市観光ニュースの掲載記事≫

恋人の聖地
『富士山に出会える海岸』として、〇〇の

海岸が新たに恋人の聖地に選ばれ、

恋人の聖地モニュメントの除幕式が市長の立ち合いのもと

行われました。

この場所を恋人達が愛の告白をするところへと・・・・


本当にそんな事を考えているとは思わないが

もし考えているなら???

monyumennto1

カウベルはカツオの頭

カツオベル補正

せめてものこと、カウベルが本物の頭で無くて良かったと思う・・・・
original
決して行政を批判してはいません、大変な苦労(費用)をして?

作られたとお思います、私も活気のある町に出来たらと純粋に思いますが・・・

まあ我々シニアには「恋人との出会い」はご縁の無い事ですが

だったら記載するなと言われそう

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいとPRをさせて頂きます。


ポッチと応援をお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

にほんブログ村