ベーシー訪問2日目の朝は早くからベーシーに行きたくて

当時の開店時間11時少し前に行ったら、菅原さんが店の前で

マットのホコリを叩いているところに出くわした、何か見てはいけないものを

見た感じがして思わず「まわれ右」をして近くを軽く散歩してから

店に入った。

この話を友人の作家Tさんご夫妻に話したところ、菅原さんに対して

あまりにも尊敬の念が強すぎるからだと言われた、確かに菅原さんの

生き方全てが憧れであり、理想の生きかただと思っている。



菅原さん撮影のベーシーだが、なんとも言えない笑顔!

写す側と写される側との関係が垣間見える

005d5781
画像と動画して一致していませんが、良い動画でしたので出典させて頂きます



ポッチと応援をお願い致します。



にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村