フィル・ウッズ ヨーロッパ・リズム・マシーン

ストールンモーメントの響きが良くて

好きなアルバムですが、このアルバムはJAZZキッサで

知り合った方がこのフィル・ウッズがカッコイイからと

レコードを貸してくれた、聴いてみたら確かにカッコ良く

即 レコード店に行って購入したアルバムで

その方はJAZZキッサ近くの店で板前をやっている方で

いつも白衣で店に来ていた、店で会う事も無くなって

それっきりとなったが、このストールンモーメントを

聴く度にあの白衣姿を思い浮かべる・・・

だからって捜そうとは思わないが、ワタシは以外と

クールなんです、 ちょっと意味が違うかも



フィルウッズと板前さん 似つかわしくないようだが

気合を入れて刺身をサバク姿とアドリブ一発で曲を

料理するミージシャン 共通したところはある・・・かな?

81rgf7-K-pL._AC_SX679_


オリジナルのオリバー・ネルソンはこちらからどうぞ
オリバー・ネルソン ストールン・モーメンツで出会い - ジャジーな毎日




ポッチと応援をお願い致します。
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ

PVアクセスランキング にほんブログ村