娘夫婦が結婚記念日に富士登山に出掛けたが

お土産は無事帰宅した事と臨場感あふれる画像の数々

私は生まれも育ちも静岡県でありながら、富士登山

をしたことが無く、子供が小さな頃に5合目まで車で行き

駐車場から少し歩いた程度で、その時は思い付きで

登れる所まで行ってみようと軽い気持ちだったから

衣服はタンクトップで駐車場から少し歩いたが

余りの寒さで断念!

少し考えればわかりそうな事を、今も昔も

思慮に欠ける行動で我ながら情けない!

澄み切った青空がまぶしい

頂上では感動のあまりに涙を 
1626988949163

1626988924594

さすが霊峰富士

1626988903100

雲海 やはり富士山は高い
1626988968305

1626988986474

驚異の2万3千 歩 私の1カ月の合計以上

今日は家族の自慢私の自虐ネタでした

1626988878929

娘夫婦からの贈り物はこちらに記しましたのでどうぞ


娘夫婦からのプレゼント L .L.Bean - ジャジーな毎日


ポッチと応援をお願い致します。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ PVアクセスランキング にほんブログ村